FX基礎入門一覧-投資初心者のためのFX攻略ナビ

簡単投資FXとは?

FXは、24時間取引されている外国為替相場で、通貨を売買して差額の収入を狙う取引です。
「円高ドル安」の時にドルを買って、「円安ドル高」の時にドルを円に売ることによってその差額が利益となります。


レバレッジや割安な手数料など5つのメリット

①スワップポイントでも利益を目指せる
②元金以上の売買ができる
③24時間のいつでも売買が可能
④他の金融商品より手数料が格安
⑤価値がゼロになるリスクがない


FXのデモトレードとは?

デモトレード(バーチャルトレード)とは、仮想通貨を使用して、 実際の取引と同じように取引を行う事です。
実際にお金を使うわけでは無いので何度でも取引して、 成功、失敗を繰り返すことができます。


1000通貨で少額からFX

従来、FXの取引通貨単位は1万通貨単位が通常でしたが、個人投資家が少ない証拠金からでも始められるようにと、1,000通貨単位からで取引できるFX会社が増えてきています。


スマートフォンで気軽にFX

スマホがFXと相性バッチリの理由、ここでしっかりチェックしておきましょう


初心者がFXで勝つためのコツ

ひとつは、預け入れ資金に対して、ポジションを張るのは少額に抑えておくこと。たっぷり資金を入れておき、ロスカット余力を多く持っておくことです。


漫画で学べる入門サイト「はなまるFX」

あれもこれも欲しいけど、余裕なんてない!給料だけじゃ物足りない!

そんなサラリーマンや主婦の方に今人気なのがFX投資。1日5分から、4000円程度から始められる気軽さがGOOD!

はなまるFXではFXのしくみを分かりやすく解説♪FX情報や為替情報が満載で、FXがはじめての方も安心です。

初心者向けFXサイト「はなまるFX」

このエントリーをはてなブックマークに追加