1000通貨対応FX会社なら数千円と少額から出来る-投資初心者のためのFX攻略ナビ

1000通貨対応FX会社なら数千円と少額から出来る

従来、FXの取引通貨単位は1万通貨単位が通常でしたが、個人投資家が少ない証拠金からでも始められるようにと、1,000通貨単位からで取引できるFX会社が増えてきています。

1,000通貨単位からはじめられるメリットは、
・小額資金・低レバレッジで、リスクを最小限で運用する
・小額資金・高レバレッジで、リスクを許容最大で運用する
・ある程度まとまった金額を用意して、低レバレッジで長く運用する
・1,000通貨だから細かなポジションの調整(買増し・利食い)が可能

といったように、少ない資金でも運用方法の選択肢が広がります。
「最初から大金を積むには自信がない。。だけど徐々にFXに慣れていきたい」
そういった方には、「1,000通貨からはじめられるFX」が適しているでしょう。


1000通貨だから出来る事!少額だから安心してFXを始められる

1000通貨を取引するために必要な投資金(証拠金)は数千円です。1万通貨だと数万円が必要になるので、この差は大きいです。

1000通貨での取引のメリットはまず損がでにくいこと。また、数年間のトータル利益を見ると、1万通貨単位の取引よりも利益効率が高くなる方が多いです。

その理由は簡単。いっぺんに大きな利益が出にくい反面。大きな損失も出ないから。

1000通貨では大きな損失を出すことがない、という心理的な安心感が取引に良い影響を与えるようです。

損失の局面でも一部をロスカットして手元に資金を戻して残りは様子見、戻したお金で違う取引をすると言った応用の利く取引ができます。


漫画で学べる入門サイト「はなまるFX」

あれもこれも欲しいけど、余裕なんてない!給料だけじゃ物足りない!

そんなサラリーマンや主婦の方に今人気なのがFX投資。1日5分から、4000円程度から始められる気軽さがGOOD!

はなまるFXではFXのしくみを分かりやすく解説♪FX情報や為替情報が満載で、FXがはじめての方も安心です。

初心者向けFXサイト「はなまるFX」

このエントリーをはてなブックマークに追加